教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは。

もうかなり肌寒くなってきましたね。体調には十分気をつけてください


さて、今回は今大反響をいただいているマイトライコースについてご紹介します。


受験生の皆さんは、大学受験や高校受験に向けて勉強をされていると思うのですが、

理科社会の勉強をどうすれば良いかわからないというお声や、

英語のリスニングでもっと得点したい!というお声をよくお聞きします。


マンツーマンの指導で丁寧に伸ばしていくということも勿論できますが、

理科や社会の授業も一対一で行うと生徒さんやご家庭のご負担も大きくなってしまう可能性もあります。


理科や社会は、しっかりとした理解が必要な数学英語とは異なり、膨大な量の知識をいかに身につけられているかが問われるので、映像授業でも伸びやすいです。


そこで効果的なのが、このマイトライコースです!


映像授業を、トライの個別教室で効率的に学習し、そのあと演習を行うことで知識を効果的に吸収できるコースです。


週1回100分で月額9,800円でのコースです!

【50分映像を見た後に、そこで得た知識を定着させるために50分の演習を行います】


このマイトライコースでは、

①プロの先生がポイントを押さえて、わかりやすく教えてくれる

②映像1個あたりが約10分~15分と短いので、単元を細かく分けて苦手なところを学習できる

③専用の教材を使って、映像で学んだことを知識として反復的に定着させられる。


という大きく3つのポイントでグングン理解していくことができます。


中々自分で学習できない理科や社会、リスニングといった科目こそ、

マイトライコースで効率的に学び、点数をアップさせましょう


ポイントを何度も伝えてくれるので、頭にしっかり残りやすく、成績が上がったというお声を非常に多くいただいております。


勿論、非受験生の方でも、内申点に非常に重要な定期試験対策としてもご利用いただくことができます。


この時期の勉強では、学んだ分だけ点数となる理科や社会の単元が伸びやすいです。


2か月で完成させるリスニング集中パックや、

3か月で完成させる理科社会総復習パックなどもございます。


このマイトライコースを短期集中で用い、点数を大幅アップさせましょう!


詳しくは教室長や、お近くの教育プランナー、以下のフォームからご連絡ください

お問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら