教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは。

今回はトライの成績保証についてお伝えします。


来週頃から2学期の期末試験が始まる学校も多いのではないでしょうか。

この時期に非受験生の方のお問い合わせも多くいただいています。


・塾に行っても、中々点数に結び付かない

・学校の内容が難しく、成績が下がっている

というご相談をよくいただくのですが、トライでは結果を出すということに力を入れています。


そのため、成績アップをお約束する制度があります。それが成績保証です。

2学期末テストの結果を基準に、学年末テストで成績を上げるものです。


①61点以上の場合・・・満点との差分の50%の点数を上げることをお約束

(70点であれば、100点満点との差の半分が15点なので、85点が目標点)

②60点以下の場合・・・20点上げることをお約束

(50点であれば、20点アップの70点が目標点)


このお約束を定め、成績アップを目指します。


万が一、達成できなかった場合にはそれまでに行わせていただいた通常授業分を料授業として付与し、

次こそは上げるというお気持ちで次回の試験に向けて対策をさせていただきます。


○これを達成するために、

・担当の教育プランナーや教室長による次の試験までの戦略立て

・映像授業のトライイットにより効率的な自宅学習

・対話式の授業で理解度、定着度を大幅アップ


などの多様なシステムがあるので、確実に成績アップに繋がります。


中々成績が上がらずお困りの方も、安心して私たちにお任せください。

しっかりと結果に繋げさせていただきます。

さあ、一緒に成績アップを目指しましょう!!


詳しくはお近くの教育プランナーまたは以下のフォームよりお気軽にご質問、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら


このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら