教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは。

今回は、春のキャンペーンについてお伝えいたします。


トライではなんと春キャンペーンが始まりました。

ただいま、新規でのご入会の方についてくる特典は3点です。

①ご入会金が無料

②8時間分の授業料が無料

③自習室を無料開放


です!

この2,3月の時期に無料指導を使っていただき、学年末試験対策や1年間の総復習として、

授業を多く受けていただくことができます。


内申点に繋がる学年末試験で結果を残すためにも、わからないものをなくす必要があります。


わからないものをマンツーマンの指導で「できる」に変えていきましょう。


苦手を潰すには、この時期でないとどんどん苦しくなってしまいます。


というのも新学年になると新しい内容が入ってきて、

・復習をする時間が無くなる

・新しい単元は、今習っているものの応用のため、理解が難しい

からです。


だからこそ、

この春に苦手対策を行うことが今後の勉強に関して大きな意味を持つのです。


トライでは、マンツーマン指導を行っているので、

生徒さんがわかるまで伝えていく、わからないことだけを指導することができ、効率的な勉強を行うことができます。

また、ダイアログという対話式の授業をとっているので、

「わかったつもり」ではなく、確実な理解に繋げることができます。


さあこの春、トライのマンツーマンの授業で、結果を出し、勉強を楽しいものに変えていきましょう!


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら