教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは。

今回は、トライの春のキャンペーンについてお伝えします!

 

この2,3月の時期は学年末ということで今までの総合的な苦手対策のしやすい時期となっております。

トライでは、皆さんの苦手克服、課題解決に少しでもお力になりたいという一心から、春のご入会キャンペーンを行っております。

 

それは3点です。

①ご入会金が無料

②授業料2か月分(8時間分)が無料

③近隣教室の自習スペースのご利用無料

となっております。

 

学年末試験で、少しでも点数を上げるための対策をしてほしいという方や

受験に向けての苦手をこの春でつぶしたいという方

まずは勉強習慣をつけてほしいという方

などご要望は様々です。

そんな皆さんの想いに合わせてオーダーメイドで、ご提案、プランニングを行い、授業で課題解決を行っていきます。

ダイアログという対話式の授業なので、生徒さんがわかるまで何度でも伝えていくので、『わかったつもり』ではなく、『わかる』という状態を作ります。

また、トライの授業は習得習得演習といった勉強に必要な3つのステップに基づいているので、テストで解けるという状態を作り出します。

ですので、このトライ式の学習法で勉強に対するハードルが下がること、間違いななしです!

さあこの春、トライのマンツーマン授業で苦手を克服し、新学年のスタートダッシュを切りましょう!

 

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら