教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは!

本日は春のキャンペーンについてお伝えします!

トライでは春のご入会キャンペーンを行っています!


それは以下の3つです!

①入会金が無料!

②授業料が2カ月分無料!

③自習室を無料開放!



このようなキャンペーンを開催している理由は…

ぜひ皆さまに、この春の時期で苦手を克服していただきたいからです!


この春の時期は苦手を克服するには最適な時期なのです!

新しい学年に上がってしまうと、授業のスピードが速くなるのと共に、どんどん内容が難しくなっていきます。


さらに学年が上がった際の内容は、その前の学年のものを応用したものとなっているので、 土台の部分がしっかりしていないと理解がしにくくなってしまいます。

一次方程式 → 連立方程式 → 二次方程式

比例反比例 → 一次関数  → 二次関数


というように数学と英語は特に、学年を挟んでも単元が繋がっているのです!


だからこそ、学年が終わり、授業が一旦ストップするこのタイミングで今までの苦手を潰しておくことが、新学年でスタートを切るための最優先事項です!


そのためには、マンツーマンの授業で生徒さんの必要なところだけを遡って指導することが必要です。


また、わかったつもりを防ぐためにも、対話による授業で生徒さんが自分で説明できるレベルにしなければすぐに忘れてしまいます。


それは、トライの授業でならできます。


また、トライイットという予習復習用の映像授業もあるので、非常に効率的に理解していくことが可能です。


さあ、この春はトライの授業で苦手を克服し、少しでも勉強を好きになっていきましょう!

無料の学習相談はこちら

永久無料の映像授業、「トライイット」はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら