教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん!本日は、公立高校の合格発表です。

合格された方、おめでとうございます!


しかし、油断のないように、ここからがスタートです。

皆さんの最終目標は、高校を卒業して


様々な進む道があると思います。

なりたい職業のため、進みたい大学のため、様々だと思います。


また、残念な結果だった方は、気を落とすことなく、ここからがスタート

なのですから、就職も進学も公立でも私立でもさほど大差はないのです。


3年後に結果をだして、就職にも進学にも向かうことができます。


われわれトライでは、一人一人に合ったカリキュラムを用意しております。

高校に合格するだけでなく、高校を卒業し、目標を達成させましょう!

こんな方におすすめ


〇来年度どんな勉強に取り組むべきかわからない。

〇新学年のテストに向けて苦手科目を克服したい。

〇今年度1年間の総復習をしたい。

〇来年の受験に向けた年間計画を立ててほしい。

〇自分に合った勉強のやり方を教えてほしい。

〇他塾に通っているが成績が伸び悩んでいる


トライでは、春の三大キャンペーンを行っております。


①授業料2か月無料

②入会金無料

③自習スペースの無料開放


完全マンツーマンだからこそ成績が伸びる。

この春、トライ効果をぜひ実感ください。


無料の学習相談はこちら

永久無料の映像授業、「トライイット」はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら