教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県のみなさん!今回はトライのキャンペーンについて話します。


春は1年の中で一番重要な季節だと言われています。



「先んずれば人を制す、遅るれば即ち人の制する所に為る」ということわざがありますが、

※先手を取れば相手を抑えることができるから、何かをする時は人より先にやるのがいいという意味です。



言葉の通り、一年の始めに先手を取ることを考えてみましょう!


この春休みこそチャンスです。


新学年を迎える方、トライの授業で隣のアイツにをつけてみませんか?



トライでは春のキャンペーンをおこなっています。


①授業料2か月分無料


②入会金無料


③2019年度入試の合格実績教師を優先的にご案内



さらに、家庭教師のトライで結果を出せる3つの理由


1 厳選されたプロ家庭教師による完全マンツーマン指導


2 110万人の指導実績から生まれた「トライ式学習法」


3 学習効果を高める多彩なサービス


ぜひ、家庭教師のトライのキャンペーンをご利用ください。



以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら