教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岡山県の皆さん、こんにちは!

学生の皆様にとっては期末テストが間近にせまり、焦りがピークの時期かと思います。

期末テストが内申点に、内申点が受験合格に直結するため、この時期焦るのは当然です。

焦っている方は当たり前のことと思い、目標に向けて目の前のことを一つずつこなしていきましょう。

焦っていない方は、目を覚ましてください!


ことは期末テストに留まりません。

その先、夏休みこそ変化の最大のチャンスなのです!

そのチャンスを前に、今はその下準備を欠かしてはいけないのは言うまでもありません。

この期末テストを本気で挑み、自分の実力を測ることで苦手はどこか、夏休みの課題は何かを見出して、

その先の受験に向けて何をするべきかが見えてくるのです。


トライでは入会時に様々なお悩みを伺い、その一つ一つにお応えさせていただいております。

「夏休みの課題がおわらない。」

「夏に何をすればいいかわからない。」

「学校の授業についていけるようになりたい。」

「受験の対策やその準備をしたい。」

これでまで一人で考えて、あるいはやっても上手くいかなかった方は、 この夏、変わりましょう!

ぜひトライにお任せください!

「一新する夏」にするための計画を相談しながら一緒に立てましょう!


すでにCMをご覧になった方もいらっしゃると思いますが

「夏にトライの夏期講習が選ばれる理由は何?」という問いかけに下記の選択が用意されております。

A.トライならマンツーマンだから結果を出せる

B.苦手1科目からでも受けられる

C.無料で何度でも先生の交代が可能

D.6月30日までに予約すると夏期講習が無料

えはそう…全部です!!

何をすればいいのかを一人一人に合わせてご用意し、

受験やテストに焦点を当ててこの夏やる気と実力を一新していくのです。


これから家庭教師をお探しの方、現在の学習方法にご不安のある方は、

是非この夏、トライで一新いたしましょう!

※受付期間:2019年6月30日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

夏期講習とは、家庭教師、個別教室共に、120分授業×8回分。

夏のキャンペーンの詳細はこちら

このページのトップに戻る

岡山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら