教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

5月を前にして、だんだんと暖かくなってきました。

さて、今回は不登校でお悩みのお子さんについて、トライにおけるサポートをお伝えいたします。


トライでは、学校に行けないお子様、LD・ADHDなどの学習障害などがあり、

学習に遅れが出ているお子様など多数サポートさせていただいている実績があります。


1対1のマンツーマン指導、かつお子様の性格・学校での学習状況・特別支援学級や別室登校の有無などをしっかりとヒアリングし、県内家庭教師数No.1であることから最も合う先生を選抜させていただきますので、「先生・教師と合うか不安」「過去に教師とトラブルがあった」といったご家庭様にも安心できるとご好評いただいています。


また、指導時間や回数もお子様の体調や登校状況に合わせてお話し合いを行ったうえで設定させていただきます。

週1回からご利用可能となっております。


また、振替などのサポートや、ご家庭で自習をサポートする完全無料の映像授業「Try IT」

自宅で学習進捗や苦手がチェックできる「トライ模試」

教師とは別の学習相談ができる「教育プランナー制度」もございます。


ぜひ、お悩みやご相談などございましたら

全国No.1※のトライまでお問合せください。

※家庭教師生徒数、2016年5月20日産経メディックス調べ

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら