教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です。

新学年の勉強は計画通り進んでいますか?

しっかりと今やるべき事、これからの夏にやるべき事は明確になっていますでしょうか。

夏は成績を伸ばすために非常に重要な期間ですので、

トライからこの時期皆さんにぴったりなコースをご紹介します。

今回はトライで開催されるいくつかの合宿のご案内です。

『医学部・難関大勉強合宿』

合格への最短ルートを進みましょう。全国から集まったトップクラスのプロ講師が

授業を実施。普段なかなか対策のできない小論文や面接などの指導を実施しています。

『Try IT勉強合宿』

大人気Try ITの超一流講師が、直接講義する特別合宿です。

英語または数学を伸ばしたい方におすすめです。

『トライ式夏の勉強合宿』

もちろん今年も大阪で開催されます。今回大阪は前後半の2回開催です!

前半はホテル モントレ グラスミア大阪(各線なんば駅 徒歩5分)

後半はホテル モントレ ラスール大阪 (各線京橋駅 徒歩5分)で開催予定です。

総学習時間は42時間!総復習をしたい方はぜひ参加してください。

他にもいくつか合宿があります。

この夏頑張って秋以降の成績アップに繋げたい方など、

ぜひともお問合せください。お待ちしております。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら