教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

いよいよ、トライの夏キャンペーン】がスタートしました!

課題解決の大チャンス到来です!

気になるキャンペーンの内容は、なんと!

①入会金無料!

そして更に今なら、

②夏期講習授業料30%OFF!

期末テストに向けて、また、この夏の課題解決に向けて、

たくさんの指導を受けられるよう、特典を準備いたしました。

新学年になって、初めての定期テストが返って来たと思います。

結果はいかがでしたか?

納得のいく点が取れた人、取れなかった人それぞれいらっしゃると思います。

うまくいかなかった点は、どんなところでしたか?

・計算ミスがいっぱいあった…

・時間が足りなかった…

・出来ない問題がたくさんあった…

今回の中間テストでうまくいかなかった点をしっかりと振り返り、

1ヶ月後に迫っている期末テストに備えましょう!

とは言え、なかなか1人では勉強のコツがわからず、

・テスト対策の計画はどう立てれば良いの?

・テスト前は何を勉強すれば良いの?

・ミスをなくすために、どんな勉強が効果的なの?

と、あれこれ悩んでいる生徒さんや親御さんもいらっしゃると思います。

トライさんが些細な悩みから大きな悩みまで解決します!

マンツーマンにこだわり30年!

30年間で構築したノウハウ、教師の質を実感してください。

皆さん満足いただけるはずです!

まずは専門の担当者が皆さんのご相談に乗らせていただきます。

毎年好評いただいており、ご相談には事前予約が必要になりますので

お早めにお問い合わせください!

期末テストに向けて、また、この夏の課題解決に向けて、

皆さんの課題や悩みをまずはご相談ください。お待ちしております!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら