教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
家庭教師のトライ、大阪校です。

夏休みも終盤になり、2学期が始まります。
受験生にとって2学期は勝負の期間です。
2学期の努力が受験結果に大きく影響すると言っても過言ではありません!

夏休みまでは「1日くらい休もうかな」、と思う日もあったかもしれません。
しかしここからは自分に厳しく、努力し続けなければいけません。

そこで重要になるのが日曜日の活用法です!
日曜日は何の対策もしていないと、ダラダラと過ごしてしまうものです。
逆に言いますと日曜日に頑張れば、周りに差をつけられます!

・家にいると動画やスマホに時間をとられてしまう
・日曜日はつい、遅くまで寝過ぎてしまう
・受験勉強何をしたらいいか分からない
・5教科しっかり対策をしていきたい

こんなお悩みをお持ちの方、
ぜひ、トライの日曜特訓に参加して下さい!!

日曜特訓とは、5ヵ月間、全20回のトライのプロ講師による特別授業です。

とくに今年は高校生向けにセンター入試対策編がはじまります!!

センター入試は限られた時間で、多くの問題を解く必要があります。
故に戦略次第で大きく結果を変えることができます!
センター入試専用の戦略・・・自分ではなかなか考えられませんよね?

この日曜特訓で「戦略の極意」を知りませんか?

①センター試験の傾向を踏まえたカリキュラム
②限られた時間で得点を高める方法
③本番を想定した実践型講座

れらを集約した日曜特訓にぜひ参加あれ!

※中学生は「日曜特訓講座【公立高校入試対策編】」へ!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら