教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが
元気に過ごせていますか?

約1ヶ月の夏休みはあっという間でしたね!!
海に行ったり、お祭りに行ったり、YouTubeを心置きなく見たりした人もいるのではないでしょうか。

夏休みがあっという間だったように、体育祭や文化祭など行事が目白押しの2学期も気を抜いたらすぐに終わってしまいます。

特に夏休みをダラダラ過ごしてしまった人はその分の巻き返しが必要です。
2学期こそは気合いをいれていきましょう!

『どうやって勉強したらいいかわからない』

『自分に合う勉強方法がわからない』

『もっと効率よく点数をとりたい!』

という悩みは誰でも一度は当たる壁です。

そこで、皆さんに朗報です!

トライでは8月キャンペーンと称しまして

『夏の3回体験コース』

トライのマンツーマン指導をお試しいただけます!

年の近い大学生の先生から社会人、プロ教師などからコースをお選びしていただき、
指導を受けていただくことができます!

すでに塾に通われている方、
塾や家庭教師をしたことがなくて悩まれている方もぜひこの機会にお試しください。

お子さまのスケジュールや希望科目に合わせてご提案させていただきます。
3回体験コースであっても一人ひとりのお子さまに合わせた教師をご紹介させていただきます。

ご興味のある方、まずはお問い合わせください。

家庭教師のトライ・個別教室のトライ 0120-555-202

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら