教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。家庭教師のトライ大阪校です。

寒さも受験もいよいよ本番になってまいりました。

トライ大阪校でも、多くの受験生が自分の目標に向けてラストスパートをかけています。

彼らの頑張る姿にこちらも元気を頂いている毎日です。

【目指せ!逆転合格!】

受験生の皆様、まだ諦めてはいけません!

マンツーマン指導に特化した逆転合格のノウハウを持つトライでは、「プロの逆転合格コース」をご案内しております!



キャンペーンの詳細は、ホームページをご確認ください。

今月のキャンペーン

一生に一度しかない受験。生徒様の苦手に合わせた完全オーダーメイドかつマンツーマン指導のトライで、

逆転合格を目指しましょう!

【狙え!成績UP!】

「なんでもっと前からやっておかなかったんだろう…」

大阪府において勉強は「日々の積み重ね」がとっても大事!

なぜならば、大阪府の中学受験・高校受験、そして最近のトレンドである

大学の推薦入試、全て受験生以外の成績も評価の対象になります!

つまり受験生でない人こそ、勉強のノウハウを吸収し、結果にこだわらなければいけないんです!

実際、例年この時期には「学年末テストに向けて早めに対策を始めたい」

「来年度の受験を見据えて内申点対策を始めたい」と言ったご相談を頂きます。

「一人でも多くの生徒様の目標を達成させてあげたい…!」

「後悔をして頂きたくない…!」

結果にこだわるトライでは、只今「成績保証キャンペーン」を実施中です!



成績保証制度の詳細は、ホームページをご確認ください。

今月のキャンペーン

マンツーマン指導にて1人1人としっかり向き合う私たちと、悔いのない学生生活を送りましょう!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら