教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪のみなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です!

風邪が流行り、学級閉鎖になったという話も聞いています。

みなさんも体調管理にはお気をつけください。

今回は大好評の春合宿に関するご案内です。

★大阪春合宿の詳細★

日程:3/26(月)〜3/28(水)※2泊3日

対象学年:新小6生、新中3生、新高1生、新高3生

会場:ホテルモントレ ラ・スール大阪(京橋駅 徒歩5分)

こんなお悩みありませんか?

志望校がまだ決まっていない…

・受験するけど、何から勉強していいのか分からない

・自分の武器ってなんだろう…

・良い点数はとりたいけどやる気が起きないし、続かない

・受験までどういう計画を立てて進めればいいんだろう…

こんな人にこそ春合宿がおすすめです!

トライの春合宿【3大ポイント】

~年間プランを把握し、スタートダッシュを切ろう!~

①新学年になるにあたって、現状の成績を把握!

※授業がない科目もテストを実施します。

②志望校グループワークで年間計画の作成!

各自の志望校に必要な学力・内申などを知ることができ、受験生になる心構えができます。

⇒公立のよい学習内容を見つけることができます!

③直近のセンター試験・公立高校受験の内容を元にした入試傾向を知る!

何事もスタートが肝心です!

この1年を成功させるためにも周りよりも1歩先に良いスタートをきりましょう!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら