教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ、大阪校です。

今回はトライの特別コースのご紹介です!

トライには様々なコースや商品があります。
その中で本日は受験に向けた、特別コースを紹介しましょう!

その名も『トライ式医学部合格・難関大合格コース』です。

皆さんはこんな経験はありませんか?

「集団塾に通ったが授業のレベルが合わなかった」
「コツコツ勉強していたのに成績が上がらなかった」
「計画を立ててもその通りに勉強できなかった」


以上のような経験をされる方は多いのではないでしょうか?

どこに原因があるのか、またどういう修正をすればいいのか。
1人1人に別々の原因があり、修正方法も違います。
とくに難関大、医学部は緻密な計画作りが必要になってきます。

自分だけで全て完璧にできる人はほとんどいません!

今回の特別コースはそんなあなたにピッタリのコースです。



①目標校、お子様の学力に合わせたカリキュラム作成!
②全教科をフルサポート!
③テストで進捗確認、そして計画を調整!


自分だけでは難しい現状分析計画立案計画調整をさせて頂きます。

4月から受験生になる方々。
現状分析したり計画を練る期間が長ければ長いほど、出来ることは増えます!

トライと共に、最高のスタートダッシュを切りましょう!

トライ式医学部合格・難関大合格コースはこちら→

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら