教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年6月30日

夏のキャンペーン

こんにちは。

大阪校のトライさんです!

夏休みまで残り数週間。

皆さん、夏休みの準備は整っていますか?


夏休みの期間は、1年間を通して1番長い休みです。

言い換えれば、学校の授業が完全にストップし、自分自身の苦手克服や予習などの時間に当てることができるとても大切な時期です。


『夏を制すものは受験を制す』という言葉をよく聞きますが、

正しい学習計画を立て、正しい理解を深め、正しい努力を行うことが成績アップへの唯一の道なのです。


トライでは「この夏頑張りたい!」という生徒の皆さんを応援したいと思い、夏キャンペーンを実施しています。

定期テストの結果を踏まえ苦手単元、学習方法のチェックなどを行い、生徒さん一人一人に合った夏の学習カリキュラムを作成し、皆さんの「頑張りたい!」を応援します。

また、親御様方に頑張る生徒さんの後押しをさらにして頂きやすくするために

①2ヶ月指導料無料

②入会金無料

キャンペーンを実施しております。

※受付期間:~7/31。3か月以上ご利用の方が対象。2か月分とは、家庭教師の授業60分×8回分。


立ち止まっていても現状は変わりません。

一歩踏み出す勇気を持って、行動してみてください。

きっとこの夏を越えた後、成長したと実感できると思います。


今年の夏は“変化の夏”にしましょう!

<a href=”https://www.trygroup.co.jp/campaign/”>今月のキャンペーン</a>

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら