教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です。

今年も合宿の時期がやってきました!

そして、申込みは締め切り間近となっております!

今回ご紹介するのは毎年大人気の大阪勉強合宿のご案内です。


☆前回が大盛況だったこともあり、今年も2会場開催となりました!

日程①:8月6日~8月10日(ホテルモントレ グラスミア大阪)

日程②:8月20日~8月24日(ホテルモントレ ラ スール大阪)


日常から離れて、勉強のみに集中する5日間は何かを掴んだ実感と大きな自信が得られます!


◆勉強しなければいけないとは思っているけどなかなか行動に移せない人。

◆今までやってきたことの確認と入試に出やすい部分の徹底的な演習で確実に得点できるようになりたい人。

◆プロの先生の指導で受験で使えるテクニックを身につけたい人。


勉強が苦手な人も得意な人も、やる気がある人もない人も、合宿に参加することで大きな変化を感じています!

学校や塾、個別指導にはない魅力のある勉強合宿。

受験はあっという間にやってきます

早めに変われた人が最後に笑うことができます!


この夏、変わりたい人

この機会、くれぐれも逃さないようにしてください。

お申込みは先着順となりますので、気になった方はお早めにお問合せください!

ぜひ一緒に変化のある夏にしましょう。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら