教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪の受験生の皆さんこんにちは!!

家庭教師のトライ大阪校です!!


まだまだ大阪は残暑、と申しますか、猛暑と申しますか。。。

とにかく暑いですが、暦の上ではもう秋なんですね。

秋といえば、入試まで半年を切ってきましたね!

受験生の皆様、勉強の成果は出始めているでしょうか?


「まだ思うような結果が残せていない」「勉強のコツが掴めていない」「このままではマズイ」
と思っているそこのアナタ!

あきらめるのはまだ早いです!

トライにはプロの逆転合格コース」「成績保コース」があるんですから!


★プロの逆転合格コース★

家庭教師のトライが誇るプロ教師で大大大逆転の合格を狙います!

逆転合格コースの詳細はコチラ

トライのプロ講師についてはコチラ


★成績保証コース★

①目標は定期テスト20点or 50%アップ!

前回のテストが60点以下の場合は20点、61点以上の方は満点との差分の50%の点数アップを目標に設定します。

例えば、前回のテストが55点なら75点、82点なら91点が目標になります。

目標点数を明確に設定することで、より点数への意識を強め、勉強への姿勢を整えることができます。


②トライ式学習法で実力アップ!

⇒「どこが苦手なのか」「どこまで分かっているのか」「どこからさかのぼらなければならないのか」は人それぞれ。
マンツーマン指導のトライならば、あなたに合った勉強法・カリキュラムで進めることができます。
スポーツで例えるなら専属コーチが付いてくれるようなものですね。
また、トライには成績を上げるためのノウハウがあります。そのノウハウをマンツーマン指導を通じて無理なく習得し、点数アップと実力アップを狙います。


③Try ITで基礎力をつけよう!

⇒「確かに先生が来る時は勉強をするかもしれない。でも先生が来ない時はどうするの?」
ご安心ください!
トライには永久無料の映像授業、「Try IT」があります!!

Try ITの詳細はコチラ

Try ITを最大限活用し、先生がいない間も基礎力をつけていき、得点力の底上げを行います。


④もし成績が上がらなかったら・・・

前回テストから今回のテストまで受けて頂いた時間数と同じ時間数の無料指導を付与します。
その無料指導分を使って、次回のテストこそは得点アップを狙いましょう!!


今回の「プロの逆転合格コース」「成績保証コース」は勉強でお悩みを抱えていらっしゃる皆様にはぴったりのコースになりますので、お気軽にお電話ください。

また、トライでは無料の学習相談を行っております。

皆様の勉強に関するお悩みのご解決や、センター試験や中学受験、高校受験といった最新の教育情報のお伝えもいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら