教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です!

夏休みが終わり、非受験生は1学期の反省を生かし、2学期のテストに向けて頑張っていると思います。

受験生は夏休みの勉強を9月以降にも生かせるように、そして合格を勝ち取るために頑張っていると思います。

今回は非受験生には申し訳ございませんが、受験生を対象とした内容です!


テーマは「日曜特訓」です!

日曜特訓って何なの? 塾って日曜日に開講してた?と疑問を持つ方々や

受験生で勉強量が足りない、日曜日に勉強したいのにだらだら過ごしてしまう方々には必見でございます!


では、「日曜特訓」の内容を説明させていただきます!


日曜特訓とは?

9月から開講される受験生向けの受験対策の集団授業です。塾は本来、日曜日に開講されませんが、9月以降の日曜日の特定の日にちで開講されるイベントです。対象学年は33受験生となっており、3生は公立受験対策3生はセンター対策となっております。授業前後での自習室も利用可能となっております。


②どのようなお子様におススメなのか?

日曜日に勉強しようと思っても、なかなか勉強に手が付かなくだらだらと過ごしてしまうお子様定期テスト対策と受験対策を同時に計画を立てることが難しいお子様普段家庭教師や個別教室に通っているが集団での授業を受けてみたいというお子様にはおススメです!


③コースは?

中3生は5つのコースがあり、2科目から5科目まで受けられる内容となっております。

高3生は3つのコースがあり、英数国を対象としております。


④いつ・どの場所で開講されているの?

39/22(日)から。39/8(日)から日曜特訓がスタートします!

中3生:天王寺、豊中、JR茨木、鳳2号館

高3生:本町、千里中央、堺東

日曜特訓を受講し合格に向けて一緒に頑張りましょう!



最後に、資料請求特典として「入試徹底解説Book」(学年別・中学生版は都道府県別)をプレゼントしています!

「入試徹底解説Book」の内容は下記となります。


小学生版:中学受験概況

中学生版:各都道府県の公立高校入試制度・ 問題分析

12生版:大学入学共通テスト問題分析

3生版:志望校選定・高3からの勉強


資料請求したい方は下記のURLをクリック

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


日曜特訓のことやその他ご質問がある方は

家庭教師のトライ大阪校までご連絡下さい!

06-6120-9033

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら