教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ大阪校です。


学校によっては既に始まっている学年末テストですが、皆さん調子はいかがでしょうか?

学年末テストが終わればいよいよ新学年になります!

学年末テストは1年間の総まとめですから、出てきた課題はその学年のうちに潰していきましょう。


ですが、

「勉強したいけど何からどのように進めよう・・・」

「どこがわからないかもわからない・・・」

「全教科成績UPさせたいけれどどうすればいいのかな・・・?」

こんな悩みを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?


この悩み…トライなら全部解決できます!



「AI学習診断」であなたの得意と苦手を10分で診断!

⇒中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決できます!


診断アプリが簡単な2択クイズを約20問提示。生徒は「A」「B」「わからない」の選択肢から回答していきます。

約10分間答えるだけで、トライの膨大な学習データをもとに、AIがお子さまの苦手科目や分野の現状学力を診断します。


さらに、「トライ式AI学習診断」は主要科目に対応しているので、必要な科目を選択して診断することができます!

定期テスト対策から受験対策まで幅広く役立てることができます。


AIによる診断を活用して、

すでに多くの生徒が成績アップを実現しています!



また、トライでは、春キャンペーンが始まっています!

新年度のお子さまの学習方針を決めるこの春に、ぜひ良質な1対1の教育を選んでいただきたいという思いから、


マンツーマン授業料2ヶ月分が無料!

さらに入会金0円!

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象です。

※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分。


家庭教師に興味があるけれど一歩踏み出せなかった方も始めやすくなっています。


私たち家庭教師のトライは30年以上に渡り、マンツーマン指導にこだわってきました。

しかし、生徒様の成績をより大きく、より多くの科目で向上させるには、デジタルの力を借りることも必要不可欠です。


教育とデジタルを融合するのが当たり前の時代です。

我々は、マンツーマン指導の良さは残しつつ、AIにより、効率的な学習をサポートします。

そして、より多くの生徒様のニーズに合わせられる次世代の個別教育へと進化します!


是非!この春トライで良いスタートを切りましょう!


詳しくはコチラ

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら