教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪でも「オンライン家庭教師」をご利用いただいているご家庭が続々と増えてきています!

オンライン家庭教師とは何か?今回は概要をご説明いたします。



■point.1 双方向のマンツーマン指導

トライのオンライン家庭教師は1対1なので、質問対応も含めてお子様の学習進度に沿った指導を行えます。


双方向のマンツーマン指導


■point.2 全国どこにいても自分に合った教師の授業を受けられる

学歴はもちろん、オンライン指導スキルの高い教師が多数在籍しておりますので、どんなご要望にもお応え出来ます。

オンライン指導スキルの 高い教師が指導します


■point.3 無料オリジナル教材と映像授業で効率よく学習

教科書に対応した教材を用意しておりますので、教材をお持ちでなくても受講いただけます。


無料オリジナル教材と 映像授業で効率よく学習


★更に詳しくトライのオンライン家庭教師について知りたい方は【こちら】をご覧ください。



実際に関西でオンライン家庭教師としてご活躍されている先生方は、以下の大学の先生たちです(一例)

京都大学、大阪大学、神戸大学、同志社大学、立命館大学、関西学院大学、関西大学、大阪府立大学、東京大学、早稲田大学 など


無料の学習相談は【こちら】まで!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら