教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライが佐賀県の受験に強い理由についてお伝えします。

 

入試に出る重要なところ、ここは押さえなくてはならないポイントを各教師が認識し

効率的に指導できるところが、トライが受験に強い理由です。

 

そして、その効率的な指導を裏から支えているのが、

お子さまの担任的な存在であるトライさん(教育プランナー)と、

これまで全国100万人以上のお子さまの指導により、豊富な学習情報・受験情報を

蓄積している教育情報センターです。

 

このふたつがお子さまに最適な学習カリキュラムの作成やプランの修正、指導の管理をサポートします。

そして、実績豊富で地域受験情報に精通したトライの家庭教師が、確実にカリキュラムを実践し、

受験合格に向けて最短ルートを導くことができます。

 

佐賀県の入試は九州の中でも1~2番に難易度が高く、特に数学英語は基本だけで点を取るのは

厳しい内容です。このため、教師にも満点を取るのではなく個別にどの問題で点を取っていくのか

何に重点をおいて学習していくかをしっかり指示していきます。

 

また、受験専門のプロであるトライさんは、一人一人の進路の相談にものります。

春休みに復習して、新学年の良いスタートを切りたい人は、まずトライに相談してください。

 

今なら、入学金無料の春のキャンペーン実施中です!(受付3月31日まで)

この機会をお見逃しなく!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら