教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

新生活始まりましたがいかがおすごしでしょうか?

トライでも4月からの生徒を募集しております!

現在、多数のプロ講師の日程が空いております!!

4月から志望校に向けての対策をしたい方はぜひトライにお問い合わせください。

以下に前年度の合格体験記を紹介します。

【生徒名】Tさん

【担当講師(数学)】山口大  プロ講師

【担当講師(英語)】佐賀大 セミプロ講師

【生徒さんより】

数学の先生は教え方がとても上手で解き方のコツもたくさん教えてくれました。

数学で0点をとったことのある私ですが、入試の時には満点の自信がもてるほど

飛躍的に数学の力が伸びました。

英語の先生は志望校の入試形式に特化した対策を立ててくれました。

解説してくださった後にノートに簡単にまとめる時間をとってくれたので、

頭がごちゃごちゃになることなくすぐに整理することができたのも、

英語の力を身につけることができた秘訣だと思います。

どちらの先生も授業時間外に自習している生徒のところを回って

質問はないか様子を見に来てくれる先生でした。

この行動が私にはとても魅力でトライに入ろうと思ったきっかけでもあります。

先生がきてくれるので自習でも気軽に質問もできるし、授業時間外でもだらけることはありませんでした。

授業も自習も集中できる環境だったからどんな勉強をすればよいか分からなくても

先生の言うとおりにするだけで成績は上がりました。

教室長も悩みや不安を真剣に受け止めてくれるし、とてもいいアドバイスをくれます。

悩みも言えるとても近い存在だったから入試のときもとても心強かったです。

トライに通えて本当によかったです!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら