教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



以前お話ししたトライ夏合宿の締め切りがもう間もなくとなっております。

特に佐賀地区で人気の合宿は・・・福岡&長崎の勉強合宿です!

今年も多くの生徒さんが参加される予定です。

どんな合宿なのか知りたい方も多いと思いますので、まずは合宿の概要をご紹介します。

<福岡会場>

場所:福岡ヒルトンシーホーク

日程:(前半)8/6~8/10 (後半)8/20~8/24

対象:小5~高3・既卒生

定員:(前半)先着90名 (後半)先着50名

<長崎会場>

場所:ザ・ホテル長崎

日程:8/21~8/25

対象:小5~高3・既卒生

定員:先着50名

どちらの合宿もトライ屈指のプロ講師が君たちのための指導を行います。

総勉強時間はなんと40時間以上!

この夏でライバルと差をつけるにはこの合宿しかありません。

今年、この夏の勉強合宿へ参加を決意した生徒さんの声を紹介します。

【神埼市 中2(福岡合宿参加)】

一貫校に通っており、夏休みの補習がない期間にこの合宿があったため参加します。

正直一学期で習った単元が定着しておらず、期末テストで点数が落ち込んでしまいました。

せっかくの夏休みに学校の授業ではできない復習ができるよい機会だと思ってがんばります!

【武雄市 小5(長崎合宿参加)】

武雄青陵中学を目指すことに決めました。

ただ受験勉強を乗り越える自信がまだ私にはないので、この夏休みの40時間の勉強をきっかけに

生まれ変わりたいと思います!

初めての家族の下を離れた宿泊ですので緊張しつつも楽しみにしています。

【唐津市 既卒生(福岡合宿参加)】

自宅や通常のトライの授業ではできないような経験が魅力的でした。

医学部レベルを教えるようなプロの先生からこの夏、しっかりと授業を受け判定を更に上へ

伸ばしたいと思っています。この夏休みでだれてしまわないためにもこの合宿で自分を律します。

参加される方には様々な理由・目的があると思います。

そんな一人ひとりにあわせた合宿を作れるよう心がけております。

ぜひ興味がある方はご連絡ください!

現在定員まで残りわずかです。

このブログを見てお電話いただいた方は無料学習相談を実施させていただきます。

ご自宅に伺い、合宿での目標の設定や、合宿後の学習計画まで立案できますので

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら