教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本日は7月14日。もう7月が半分終了しようとしています!

いかがお過ごしでしょうか?

なんとトライの夏キャンペーンの受付もあと17日で終了してしまいます。

この夏のキャンペーンは以前お話をしたとおり

◎入会金0円◎

◎夏の授業料30%OFF◎

※受付期間 2017/7/31まで

※ご利用期間 2017/8/31まで

佐賀県でもこれまでにたくさんの子ども達がトライで勉強をがんばることを決めてくれました。

その甲斐もあり、地域によっては受付締め切り間近のところもでてきております。

ではこの夏キャンペーン中に入会された方たちの声をご紹介します。

【佐賀市 中2】

プラン:苦手克服コース 週5回90分

目標:英語を得意科目に!

英語がどうしても伸び悩んでおり、この夏にマンツーマンでほぼ毎日授業をいれ、英語を得意教科に!

佐賀西校高に合格するために苦手教科を早期に対応するために

この夏はキャンペーンを利用し、たくさんの授業を予定しています。

【小城市 小4】

プラン:学習習慣づけコース 週1回60分

目標:学校の宿題対策と習慣づけ

読書感想文や算数の宿題が毎年なかなか終わらないのでこの夏休みは

家庭教師の先生と一緒に徹底的に夏休みの宿題対策をしていきます。

9月以降も学校の宿題をいっしょに週1回しながら習慣づけを目指します。

【嬉野市 高3】

プラン:プロコース 週2回120分

目標:佐賀大学医学部 地域枠合格

地域枠で佐賀大学医学部を合格するために6月からセンター対策、苦手な英語の底上げ。

比較的得意な数学の満点化のために週2回で授業しています。

夏休みはセンター対策がメインですが、直前は小論文、面接等の推薦対策も実施予定です。

などなど

このようにその子の目標、進路、希望によって

柔軟にカリキュラムを立てることができるのが家庭教師トライの良いところ!

中学受験から大学受験だけでなく、AO試験や就職試験対策まで

この夏でライバルと差をつけよう!

詳しくは0120-555-202までお問い合わせを!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら