教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



先日7/2に福岡ホテルオークラにて医学部セミナーを開催いたしました。

今回のセミナーも満員御礼でした。参加いただいた方ありがとうございます。

今回は最近の医学部入試の変容や早期からの医学部対策のやり方だけではなく、

2020年の教育改革についても話しをさせていだき、

今後の日本の教育の変化についてもご理解いただけたのではないでしょうか?

今回のセミナーは早期に満員になったこともあったので、参加できなかった方も多かったと伺っております。

そのためトライ佐賀校は佐賀地区限定で医学部を目指している高校生、もしくは

医学系に興味がある中高生対象にご自宅にて医学部情報の説明と学習プランニングを行わせていただきます!

佐賀県では年々、佐賀大医学部医学科地域枠入試が人気沸騰しております。

ただ、地域枠といってもどんな対策をしなければならないのか。いつから対策しなければならないのか。

わからない方も多いと思います。

そんな方のための佐賀大医学部合格プランの作成から、

九州大、広大、大阪大等々の全国の医学部情報をしっかりとお話をさせていただきます。

7月末まで限定の説明会となっておりますので

詳しくは0120-555-202までお問い合わせを!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら