教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
今年の春キャンペーンも終了し、
多くの子ども達がトライへ入会していただきました。
一部ではありますが、ご紹介します!

【佐賀市 新小6 女子】
致遠館中学を志望している生徒さんです。
将来の夢は警察官!その夢をかなえるべく、
県立の中高一貫校への受験を決めました。
いままで受験勉強をしたことがなく、残り1年で逆転合格を狙うために
プロの先生で月6回の授業を受けています。

まずは小学校の先取りから始め、夏休みまでに基礎力の完成、
その後適性検査のための文章力向上・・・と
その子のための特別カリキュラムを作成し、指導にあたっています。
まずは苦手な算数の割合から克服していきましょう!

【小城市 新中2 女子】
成頴中の新2年生。最近進度も早くなり、数学英語の成績が急降下。
新学年でスタートダッシュを切りたい!といった目標の元
春休みに苦手単元を徹底対策。

佐賀大医学部の先生で春休みは週4回ペースで授業を行っていきました。
春休みの課題はもちろん速攻で終わり、
そこから苦手な単元の深堀を行っています。
新学期の結果が楽しみです!

【鹿島市 既卒性 男子】
佐賀大教育学部を目指して浪人を決めた生徒さんです。
センター数学と理系教科が大の苦手。
その対策を一から行うということでトライ入会されました
苦手教科はマンツーマンでがっつり授業&他の教科は大学受験特別コース
自学の特別カリキュラムを作成というプランで始めています。
まだ初めて間もないですが、本人いわく特別カリキュラムでの自学と
マンツーマン授業で勉強がとってもはかどっているようです!

いかがだったでしょうか?
今年度もたくさんのお問い合わせ、お申込みをいただきました。
新年度になり、勉強に悩む子供たちはさらに増えたのではないかと思います。

だからこそ、苦手の克服、悩みの解消等々をしっかりその子に合わせてできるのは
マンツーマンの家庭教師のトライしかありません。

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら