教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





こんにちは

夏キャンペーン好評受付中です。

夏は受験の天王山ということもあり、

「佐賀西高校合格のために毎日授業をしてください!」という子や

「佐賀大経済学部合格のために佐賀大学の学生の先生で用意してください。」という子もいます。

中には「武雄青陵中学合格のために夏合宿に行かせてください」

といった気合の入った生徒さんもいらっしゃいました。

夏休みは勉強したもん勝ち!

質と量を兼ねそろえた勉強。

マンツーマンでみっちりと対策をする勉強!

これがとても大切だと言えます。

だからこそトライには結果をだせるプロ家庭教師がいます。



指導の質でも教師数でも群を抜くトライの家庭教師陣。

その採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、人間性、責任意識、思考力など多岐にわたっています。

その中でもトライのプロ家庭教師は、ワンランク上の合格実績や指導実績を保持し、

さらに厳しい基準で、確かな成果を出すことができると認定された一流の教師です。

また、教務知識も兼ね揃えており、

佐賀大学医学部の頻出単元、傾向と対策等、

その子の目標に合わせた指導をとことん行っていきます。

もちろん日々の学習計画もばっちり立案させていただいております。

また、夏休みだけの限定プロコースも実施中!



九州大学対策から、

佐賀大学、熊本大学等九州主要国公立や

岡山大学、愛媛大学、大阪大学等の

全国どの大学の受験にも対応できるプロ教師の限定コースを実施中!

興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ

また、トライでは夏のキャンペーンも好評受付中です!

こちらも是非お問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら