教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!9月です!

先日のブログでもお話しをしたように

もうどの入試まで半年を切りました。

9月になると部活も完全になくなり、勉強に集中できます!


さて、

8月もたくさんの生徒さんがトライで頑張ることを決めてくれました。

全員は紹介しきれませんので一部ではありますが、紹介いたします。


【唐津市 高3 男子】

11月のAO、推薦入試に向けての対策です。

もう入試日まで100日を切ったことに焦り、お問い合わせ頂きました。

推薦対策のための小論文と、最後の評定対策のために実力テストの勉強を

全教科、計画立てから全てお手伝いさせて頂きます!

毎日プロの先生が入念な計画を立てつつ修正をし、

一日も無駄にならない授業を行います。

入試までに総150時間をこなしていきます!

一日も無駄にならない授業をプロの先生でみっちり授業していきます!


【有田町 中3 男子】

有田工業を目指す中3の子ですです。

塾にも行っているのですが、なかなか塾では質問ができず、

分からないところを多く残したまま帰宅。

習慣もついていないので夏休みをだらだら生活していました。

この9月から奮起するためにも家庭教師で生活習慣から改善を行います。

全教科を入試傾向に沿いながらさかのぼるだけでなく、

一日の生活リズムをただすべく、

何時にどんな勉強をするかまで細かく先生方が計画を立てて指導をしています。

次のSAGAテストで目指せ!125点以上!


いかがだったでしょうか?

トライの家庭教師は

目標に絞ってみなさんだけのオーダーメイドプランをお作りいたします。

まずはご相談だけでも可能ですので

興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら