教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀本部、ブログ担当です。


☐☐☐☐ 今日のテーマ ☐☐☐☐

☆夏キャンペーン、好評です!!この夏を最高の夏に☆

 

7月も夏キャンペーン実施しています!


夏キャンペーンの内容は、

〇 入会金無料!

〇 8時間分の授業料が無料!

です。


お問合せ、ご参加いただいている方は、以下のようなお悩みが多いです。


☐ この夏、何をしたらいいか分からない。

☐ 自分ひとりで期末テスト頑張ってみたけど、点数が出なかった。

☐ 部活動が終わり、受験勉強をスタートしたが、どう勉強したらいいのか分からない、一人では不安。

☐ 学校の授業についていけていないので、夏休みを活用して追いつきたい。


いかがでしょうか?


佐賀県では、佐賀市内だけでなく、周辺の小城市や武雄市、唐津市などからも、お問い合わせをいただいております。

下の「ここをクリック!」にそれぞれ詳細が載っているので、ぜひ見てみてください!


夏キャンペーンについて→ここをクリック!!

夏のLIVE夏期講習について→ここをクリック!!



また、現在、無料の学習相談も好評をいただいております。

お子様の状況や希望に合わせて、学習プランなどを作成させていただきます。

また、現在、家庭教師だけでなく、オンライン家庭教師も好評を頂いております。

この夏を変えたい人は、ぜひお問い合わせください!


ご興味のある方は、こちらから、お問い合わせください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら