教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀校のブログ担当です。


今日のテーマ

☐☐☐☐ トライさんでできる英検対策って知ってますか?? ☐☐☐☐


10月といえば、中間テスト!と合わせて英検があります。

英検といえば、1回は受けたことがある!という方が多い検定ではないかと思います。

しかし、中間テストと被ってしまっていて、なかなか英検対策ができず、結局部活動も忙しいまま、あまり勉強できず受けてしまい、結果が出ない…という方が多くいます!


そこで今日は、こちら!トライ式英検合格コースをご紹介いたします!





こういったものになります!

英検は、「とればいいや」と思っている人、いませんか?

しかし、実際に大学受験に使う際に、「スコア」が問われることがあります。

そのため、ただ取得するのではなく、スコアが伸びるようにとったほうがいいのです。

実際に佐賀大学も、英検級ではなく、スコアで得点率が異なります。

気になる方、英検を使って、大学受験を考えている方は、ぜひ自分の受ける大学がどれくらいのスコアが必要なのか、何級が必要なのかを確認してみましょう!


もし今、英検対策が全く進まず、危機感を感じている方は、ぜひトライまでお問い合わせください!


お問い合わせはこちらから!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら