教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライです!

現在、中学校受験・高校受験・大学受験の真っ只中です!

どの生徒も今までの学習の成果を発揮できるように願っています!

受験生以外の生徒にとっても学年末テストがあり、また

新学年に向けた準備をする大切な時期となります。

「4月から頑張ればいい・・・」

「新学年になったら頑張ろう・・・」

と思いがちですが、今はじめることは、4月以降良いスタートを切るためには大切です。

なぜなら、4月は学年も変わり、環境も変わる中で、落ち着いて学習することが

難しくなります。そしたらあっという間に5月のゴールデンウィークを迎え、

どんどんと月日が経ってしまいます。だからこそ、比較的ゆとりのある今

学習をはじめることが必要です!

現在、プロ家庭教師コースも入会金無料です学年末テストに向けて苦手科目を克服

したい方、赤点対策をしたい方、来年の受験に向けてスタートダッシュを切りたい方など

オススメのコースです。トライだからこそ、「オーダーメイドカリキュラム」で

一人ひとり志望校や目標に向けて効果的に学習をすることができます!

ぜひこの機会に、トライで学習をはじめていきましょう!

※受付期間2017年3月31日まで

このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら