教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ埼玉校です。

埼玉県の受験生にはもはや必須となっている北辰テストの結果が返ってき始めました。

安全圏の子も努力圏の子もいると思います。

安全圏の子は気を緩めずに自分の苦手なポイントを復習し、

努力圏の子は「なぜ思った点数が取れなかったのか」を考えてみましょう。

いずれにしても結果を振り返り、先の目標につなげることはとても大切な事です。

きちんと喜んできちんと悔しがって受験まで走り抜けましょう!

トライでは様々なタイプの子どもたちの為に合宿を開催します!

受験までのこり3ヶ月半を切り、まだまだ自分の学力に不安を感じている子、

志望校をワンランク上げたい子、今一つ勉強に対するモチベーションが上がらない子

本当に子供たちの数だけ悩みはあると思います。

トライの合宿では受験に特化した授業を行います。

様々な悩みも元は受験という一つのゴールに向けてです。

仲間たちと競い合いながらこの冬で一気に成績を上げましょう!

詳細はいつでも気軽にご連絡ください。一人でも多くの子供たちの力になれるようお手伝いします!

【冬の勉強合宿】

日程:12/25(月)~12/28(木)

場所:浦和ロイヤルパインズホテル

定員:50名

家庭教師のトライ埼玉校

このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら