教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2011年3月

2011年3月14日

この度の地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

このページのトップに戻る

こんにちは、家庭教師のトライ埼玉校です。

先日、県内公立高校後期入試の合否が発表されました。来年から入試システムが大幅に変更されますので、これが最後の後期入試となりました。

トライにも合格した嬉しい知らせが続々と届いています!前期試験で結果が出なくても、あきらめず頑張り続けた努力が報われた結果だと思います。この”大きな成功体験”を忘れずに、学習を続けてほしいと思います。

さて、家庭教師のトライには来年の入試を目指した生徒様や保護者様からのお問い合わせが日に日に増えています。

特に3月中は入会金・教務費無料キャンペーン中です。初期費用が大幅に下がりますので、トライをお試しいただけるチャンスです!

詳細は家庭教師のトライ埼玉校まで!

このページのトップに戻る

こんにちは家庭教師のトライ埼玉校です。

前回お知らせした”トライ式医学部合格”に加え、家庭教師のトライに新しいコースが誕生しました!

各競技で名を馳せたアスリートが皆様を熱血指導します!

題して”プロスポーツ家庭教師のトライ”です!!!

物事の上達には、方法論⇒”やり方の修得”が大切な事は誰もが分かっている事だと思います。

この”プロスポーツ家庭教師のトライ”では、様々な競技(野球•サッカーテニス•ゴルフなど)の元プロスポーツ選手やプロ選手のコーチから指導を受けることができます。毎日スポーツを頑張っている方、将来プロスポーツ選手を目指している方など、さらに上を目指している方にお勧めのコースです。

また、マンツーマンレッスンに加え、グループやチーム指導など様々プランをご用意しています!

詳細は以下のホームページ、または家庭教師のトライ埼玉校の教育プランナーまでお問い合わせください!

http://www.trygroup.co.jp/sports/

このページのトップに戻る

こんにちは、家庭教師のトライ 埼玉校です。
この3月より家庭教師のトライに新しい学習サポートコースが誕生いたしました。
その名も、”トライ式医学部合格”です。
医学部合格までの学習計画を、生徒それぞれの学習状況と志望校に合わせてプランニングし、
家庭教師のトライが誇るプロ家庭教師と一緒に実践していきます。
医学部合格までの具体的な戦略には、
25年以上に渡り医学部受験対策を研究してきたあの和田秀樹氏の和田メソッドを活用します!
今まで数多くの生徒の成績を向上させてきたトライ式学習法に、
和田秀樹の戦略を加えることで、あなたを医学部合格まで導きます。
 
医学部受験をお考えの方は、”トライ式医学部合格”、是非お問い合わせください!
詳細はこちら↓
もしくは、家庭教師のトライ 埼玉校 まで

このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら