教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2019年2月

2019年2月28日

県立入試終了!

こんにちは! 家庭教師のトライ埼玉校です!

2/28に埼玉県立高校の筆記試験が終わりました。受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした。実技面接のある人たちは本日も頑張ってください。

また来年も受験生の皆様にお力添えをできればと思いますので、まずは教育プランナーとの面談のご連絡をください!

____________________________________________

中学生1.2年生のみなさん、受験が日に日に近づいてきています。まだ1、2年あるじゃん!と思っているかもしれませんが受験は甘くありません。後から頑張ろうと思っていて、間に合わないで公開するのはもったいないです。誰よりも早く受験モードになり実力をつけていきましょう。

そのためにまずは教育プランナーとの面談はいかがでしょうか。受験受験といっても生徒は何をすればいいのか?保護者様はどんなサポートをすればいいのか?そのお悩みは地域の受験事情に精通したプランナーが解決します!志望校相談から日々の勉強の仕方までどんな些細なことでも相談に乗らせて下さい!

もちろん小学生、高校生のみなさんにもさまざまなアドバイスをさせていただきます。

小学生の保護者様でしたら学校ではじまるプログラミング授業。高校生の保護者様でしたら入試改革と、トライが培ってきたこれまでのノウハウでお力になれることが多くございます。


新学年に入る前にぜひ一度ご相談ください!


このページのトップに戻る

埼玉県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら