教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。滋賀県のトライさんです。

今回のブログではトライ式春合宿についてお伝えいたします!

毎年春・夏・冬と開催しておりますが、例年大好評をいただいております。

回数を重ねる毎に、開催発表から定員まで非常に早くなってまいりました。

人気の一番のポイントは「全学年までの英数総復習」「勉強時間」です。

「全学年までの英数復習」ですが、まとまった時間に行わなければ、受験勉強に対応することができません。

かといって、1人で行うには無理がある・・・という方にはうってつけの合宿です!

「勉強時間」については、3日間で24時間の勉強時間を実施する予定です。

これからの1年は勉強時間の増加が必要になってきます。

勉強クセがついていない方には非常に効果的です。

1日平均で8時間勉強し、総復習をこの春休みに終わらせてしまいましょう!

トライでは合宿前後で担当のプランナーによる面談を行い、

新学年からの学習法なども相談にのらせていただいております!

一年後の受験で合格を勝ち取る最初のステップです。奮ってご参加ください!

【トライ式春合宿概要】

日程:3/27~3/29

場所:グランドプリンスホテル京都

(地下鉄烏丸線 国際会館駅から徒歩5分)

対象学年:新小6(中学受験生に限る)、新中3、新高3、大学受験準備生

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら