教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。滋賀県のトライさんです。

今回はトライの夏期講習についてです。

滋賀県のみなさんはそろそろ期末試験が始まったり、返却されたという方が多いでしょう。

弱点として復習しなければならない教科・単元が明確になったのではないでしょうか。

また夏休みに入ると勉強時間の確保が難しく、リズムが崩れてしまう方が毎年続出です。

弱点の補強や受験に向けての準備は最も休みの期間が長い夏が最適です

そんなみなさんを応援したいトライではなんと

・入会金無料!

・夏期講習授業料30%OFF!

という2大キャンペーンを行っております。

トライのマンツーマン指導で効率の良い勉強を行い、復習を終わらせてしまいましょう。

さらにトライのマンツーマン指導では「勉強のやり方」を習得していきます。

勉強の進め方がわからない方もトライの夏期講習で対策いたします。

「家で勉強できない・・・」という方はお近くの個別教室のトライもご活用いただけます。

家庭教師のトライをご利用中の方なら、個別教室のトライの自習スペースも無料で利用可能です。

【滋賀県の個別教室のトライはこちら】

https://www.kobekyo.com/around/shiga/

この夏はトライと一緒に総復習&勉強のやり方を身につけてしまいましょう!

お気軽にお問合せください!

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら