教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。滋賀のトライさんです。

9月に入り、涼しい日も増えてきました。しかし、非常に巨大な台風が接近中ですので、皆さまお気を付けください!


さて、9月はじめのブログのテーマは


プロの逆転合格コース と 成績保障コース のご案内です!


まず、プロの逆転合格コースのポイントは4つ!


①志望校や専門科目に特化したプロ家庭教師

②最短距離で合格を目指すオーダーメイドの合格戦略

③教育プランナーによる完璧なサポート体制

④受験生必見!トライ式「入試合格虎の巻」


このコースは受験生のみ対象のコースになります。

塾の夏期講習を受けてみたけどなかなか成績が上がらなかった。

成績も伸びていないうえに、受験まで期間が短く焦っている。


そんなあなたにおすすめです。


次に成績保障コースについて。

こちらのコースは、単純に定期テストの点数アップを保証します。

夏休み明け最初のテストから、その次の定期テストが保障対象になります。


このコースは、

受験に向けて内申アップのために、定期テストの点数を確実に伸ばしたい

苦手化科目の克服をしたい


と考えているあなたにおすすめめです!


これら二つの詳細はこちらから↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら