教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

滋賀のトライさんです。


本日のテーマは《年末年始合宿》

トライが今年の冬に実施する合宿は全部で5種類!


勉強合宿

年末年始特訓(教室通学コース)

年末年始特訓(合宿コース)

医学部・難関大勉強合宿

プログラミング合宿


前回ブログでは年末年始特訓の教室通学コースについてお話ししました。

そこで今回は、年末年始特訓の合宿型をご紹介します!

———————————————————————————-

【年末年始特訓~合宿コース】

*対象*

小学4年生~高校3年生まで(教室型と同じく、高卒生も大歓迎です☆)

*期間*

12月30日~1月3日までの計5日間

→ 4泊5日の宿泊型でしっかりと集中して取り組んでいただきます。

*場所*

全国で5か所!(仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)

お近くであれば大阪のホテルモントレになりますね。

※その他会場をご希望の方は会場に関してお尋ねください。

———————————————————————————–

☑冬休み期間も追い込みをかけたい受験生の方

☑トライが誇る実績抜群のプロ講師に教えてほしい方

☑学年末テストの成績アップを目指したい方


・4泊5日で総勉強時間は約40時間になります。

・プロ講師による安心のマンツーマン指導

・個人に合わせたオーダーメイドのカリキュラムで学習を進めます。


前回ご紹介した教室通学型と、合宿型の大きな違いは、、、

『独自のカリキュラムでのマンツーマンか、統一カリキュラムの集団授業か』

どちらも毎年ご好評いただいており、自信を持っておススメできるイベントです。

成績があがるように、受験で合格を勝ち取るために、トライと一緒に頑張ってみませんか?


↓合宿URL

https://www.trygroup.co.jp/winterschool/

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら