教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

滋賀のトライさんです。


本日のテーマは《トライ式春合宿2019》

前回ブログでは概要のみご紹介しましたが、、、

①具体的に何をするのか

②どんな生徒さんに参加していただきたいか

この2点に関して細かくお話ししていこうと思います!


———————————————————————————-

【2019年トライ春合宿】

*対象*

新小6~新高3 (高卒生も大歓迎です☆)

*期間*

3月25日~3月27日までの計3日間

→ 2泊3日の宿泊型でしっかりと集中して取り組んでいただきます。

*場所*

会場は【グランドプリンスホテル京都】 ※滋賀県内での会場設定はございません。

その他会場をご希望の方はお尋ねください。

———————————————————————————–

☑春休み期間に受験生としての意識を高めたい方

☑トライが誇る実績抜群のプロ講師に教えてほしい方

☑受験までの必要学習内容を知りたい方


・2泊3日で総勉強時間は約24時間になります。

プロ講師による集団授業+チューターによる個別指導を組み合わせます。

・現在の学力をしっかりと知り、1年間の進め方を考えましょう。

春合宿に関してご質問のある方はお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら