教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年6月

みなさんこんにちは、滋賀のトライさんです。

中学生・高校生のみなさんは期末テストが終わればいよいよ夏休みです。

今年の夏は今年しかありません。

受験生の方も、そうでない方も、いままでにはない素敵な夏にしませんか?

①    トライ式海外留学

いままでにない経験をしたい方、英会話の特訓をしたい方にオススメです。

数ある合宿の中でも、ここまで英語の力が身につく、楽しい合宿はなかなかありません。

普段は入れない海外の大学寮で生活し、英語力を伸ばしましょう。

 日程:7月27日~8月10日の13泊15日

 対象:中学1年生~高校3年生(浪人生も)

 場所:ハワイ

 内容(一部抜粋):

  ・ハワイ大学学生寮に宿泊する本格的留学スタイル!

  ・午前の講義が午後のアクティビティで実体験に変わる!

  ・英会話Lesson⇒実践の繰り返しで自然に身につける!

  ・毎日ネイティブ英語教師とグループディスカッション ※自分の意見を英語で伝えてみよう!

  ・BBQ、音楽、マリンスポーツなどイベント多数!

  ・メンタル力強化、異文化に触れ視野が総合的に向上!

  ・日々の成長を会員限定のWEB日記で確認できる! 

②トライ式勉強合宿

公立高校を受験する方におススメ!

受験生にとって、本当に夏休みが勝負です。夏休みを制する人が受験を制します。

成長を実感したい方、どのように勉強したらいいかわからない方、総復習をしたい方は

ぜひご参加ください。毎年ご好評をいただいており、今回京都で開催いたします。

 日程:2015年8月17日(月)~8月21日(金)(4泊5日)

 場所:グランドプリンスホテル

 内容(一部抜粋):

  ・総学習時間は42時間!

  ・初日と最終日にテストを実施。成長を実感!

  ・「集団講義⇔準個別」により、総復習を実現。

  ・毎晩60分「個別演習」を実施、復習・他科目の学習が可能。

  ・毎朝60分「基礎トレーニング」で得点力UPへ

今回は特にお勧めの合宿をご紹介しましたが、他にも様々な合宿をご用意しております。

芸能人やオリンピック選手と会える合宿や、医学部受験専門の合宿もあります。

トライでは、今年の夏、新たな自分を発見できる夏にしていただきたいと思っております。

少しでもご興味をお持ちになった方は、いつでもお問い合わせください。

ご質問のみでも大歓迎です。トライさんと一緒に素敵な夏を計画しましょう!

このページのトップに戻る

みなさんこんにちは。滋賀のトライさんです。

6月が始まり、いよいよ夏に向けてみなさん計画を立て始める時期かと思います。

今回は、医学部セミナーのご案内をさせていただきます。

6/28、大阪梅田の真ん中、グランフロントにて、

医学部合格に必要なものを、余すことなくお伝えしようと思います。

講演会には医学部受験のカリスマ、和田秀樹氏が登場します。

「医学部受験の合格に向けて、本当に必要なものは?」

「2016年の医学入試傾向は?」

「滋賀医科大学に合格するにはどうすればいいのか?」

最短ルートで医学部に合格するために、明日から使える情報満載のセミナーとなっています。

講演後トライさんによる個別相談会も行います。些細なことでもかまいませんので、

受験についての不安、ご相談もお聞かせください。

2015年6月28日(日) 9:30開場 10時開演

場所 : グランフロント大阪 北館B2F ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター ルーム2

   (大阪市北区大深町3-1)

定員 : 150名

お席に限りがございます。お早めにお申し込みください!

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/#osaka_22

ご来場心よりお待ちしております!

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら