教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

島根県の家庭教師のトライさんです。

 

受験をほぼすべての方が終えられたかと思います。

お疲れさまでした。

その頑張りがすでに報われた人、まさに待ち望んでいる人がいらっしゃるかと思います。

 

ただ、次のステージがすぐそこに来ていることも確かです。

私立専願のみなさんは宿題に追われている頃かと思います。

4月からは、どのステージにいる皆さんも授業進度が速くなり、むずかしくなります。

学校に入学した際の成績と、卒業する時の成績は近い方が多いという事実を、

皆さん知っておられますか?

 

この春休みこそ、入学までに残された最後の時間です。

ここでスタートダッシュを切れた人が、この3年間をもっと有意義に過ごせる方と言っても

過言ではありません。

 

トライではマンツーマン指導(完全1対1指導)によって、お子さまにあったカリキュラム

弱点だけをピンポイントで克服していきます。

今の学年までのことを完全に理解した上で、次のステージに上がりましょう。

 

島根県では高校の倍率が高くないこともあり、高校に入学した後、卒業できない人も多くいます。

トライは、入学した学校に必要なレベルに合わせて指導致します。

 

まずはここ数カ月が勝負となります。

皆さんのために、家庭教師のトライでは「入会金無料キャンペーン」好評実施中です!

(受付3月31日まで)

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら