教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

島根県の家庭教師のトライさんです。

 

トライのマンツーマン学習指導を受けるための入会金が無料!!

テレビCMでおなじみのキャンペーンも3月31日で受付が終わってしまいます。

迷われている方は、チャンスを逃さずに気軽にお問合せください。

 

島根県で、先生がつきっきりの完全なマンツーマン(1対1)指導が受けられる

ところは限られています。

 

マンツーマン学習指導の良いところは、HPやチラシなどでのお伝えさせて

いただいている通り、「生徒に合った」指導を受けられることです

 

親御さんや生徒さん自身が、「生徒(自分)に合った」がわからないために

集中力が続いていない、やる気がなくなっている、そんな時にも無駄に時間をかけて

勉強することで、その教科が嫌になってしまったという生徒さんがたくさんいます。

 

トライでは、多くの指導経験から、「生徒にあった」指導を提供できます。

次回は、そういった生徒さんの受験合格の体験談をお伝えさせていただく予定です。

 

 

申込み締切が迫ったトライの春のキャンペーン。ぜひともこの機会にチェックしてみてください!

 

キャンペーンの詳細・お申込みは、以下のURLまたはお電話にて受付けております。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

0120-555-202(受付9:00~23:00)

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら