教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

島根県の家庭教師のトライです。

 

今回のテーマは「トライの夏キャンペーン」

今年の夏期講座は、なんと通常授業料の30%OFFで実施いたします

指導形態は、もちろん完全マンツーマン指導(1対1)です。

 

現会員様も夏追加指導分は30%OFFで受けていただけます。

 

 

これは、

・「夏休みに集中的に勉強をさせたい」

・「なんとか成績を上げたい」

・「志望校に逆転合格したい」

などというような、ご家庭からの強いご要望を毎年夏前にいただくことから実現したキャンペーンになっております。

 

  

普段週2回の指導のお子様が週3回の指導にしていただくことが可能になるのではないかと、

島根県のトライさんもウキウキしております。

 

もちろん回数が多ければ良いということがすべてのお子様に当てはまるわけではありませんが、

教師が来ている1対1の時間はとても集中して学習できるというお子様の声を多く頂いております。

 

 

トライは良いけども値段が高い、だから回数は増やせない、というお話しもいただきます。

だからこそ今回のキャンペーンで、

より多くのお子様にトライの1対1の指導を受けていただき実感いただきたいと思っております。

 

ぜひ一度ご連絡ください。

 

トライの夏期講座 授業料30%OFFです。

ハイジやクララのように、自分だけのカリキュラムで、この夏でライバルに追い付き、追い越そう!

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら