教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは島根県の家庭教師のトライさんです。

 

今回のテーマは医学部合格コースです。

 

島根県でもご利用を考えていただく方が増えてきております。

島根県で大学の医学部を受験を考えていただいている方にはぜひ知っていただきたいコースです。

 

医学部受験の神様・和田氏監修のメソッドをマンツーマン指導で実践していきます。

 

ステップ1:診断(お子様の学力レベル・特性を正確に診断します)

ステップ2:学習計画の作成(お子様の状況に合わせて、志望校までの最短ルートを提示します)

ステップ3:徹底指導(経験・実績豊富な教師陣によるマンツーマン指導)

ステップ4:理解と定着(学習内容の理解と定着を徹底確認)

 

毎月チェックテストで学習進度を確認し、弱点は再度指導するように学習計画に随時反映されます。

抜け漏れなく学習内容の定着をはかります。

 

医学部受験に必要なことを熟知している和田氏のチームが、あなたのために計画を立ててくれます。

島根県での医学部受験にここまで対応できる塾は、トライさんの知る限りありません。

 

もし今、医学部受験を考えており、対策などお悩みの方は、ぜひご連絡ください。

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら