教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

島根県の家庭教師のトライさんです。

 

今回のテーマは、「冬トライの人気コース」です。

 

毎年、12月にはたくさんのご家庭から連絡をいただきます。

その中から受験生の人気コーストップ3を発表します。

 

 

1位「島根県公立高校受験直前対策」

 

志望校まで、残り20点伸ばしたい!という、この時期では厳しいご要望にも

できる限りのサポートをさせていただきます。

塾では、無謀だったり断られてしまうようなご内容でも、1対1の指導クオリティで目標達成を目指します。

 

 

2位「大学志望校対策」

 

大学は公立高校と違い、学校によって試験内容が違います。

高校で対策をしてくれるのは「センター対策」だと思います。

特に、学校が国立大学進学志向の場合は、私立大学の対策などが薄い場合が多いようです。

トライのマンツーマン指導の強みを一番感じていただけるコースかもしれません。

 

 

3位「弱点範囲克服10回コース」

 

特に多いのは、数学の証明、国語の作文、小論文、英語や国語の長文読解です。

解き方は学校ではなかなか教えてもらえることがないかと思います。

10回の指導で驚きの成果を上げる生徒さんも毎年多くいらっしゃいます。

 

 

ぜひ、この冬はトライで、志望校合格への切符を手にしてください。

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら