教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



島根県の皆さん、こんにちは。

今回は、映像授業Try ITについてお伝えします。


皆さん、Try ITってご存知でしょうか。トライの映像授業サービスです。

中学高校の英語数学理科社会国語,

すべての範囲を網羅した映像授業です!

少し前に完成したものですが、リリース以来大好評をいただいています!


ポイントは3点です。

①1コマあたり5分~10分前後と短いため見やすい!

映像によって時間数は異なりますが、細かく単元が分かれているので、やる気があまり出ない時でも見やすいです。

②プロの先生がポイントを整理して伝えてくれるので理解しやすい!

難しい内容も、イラストや図を用いて教えてくれるので、記憶に残りやすく、わかりやすいです!

③練習問題が映像についているので、理解の確認ができる!

映像を見て満足ではなく、練習問題もあるので、理解の確認をすることができます!


このように、勉強に重要な、【理解をして、練習問題を解く】という一連の流れを行うことができます。

実はこのTry ITは無料なんです!

ただ苦手な単元に関しては、人から教わった方が理解がしやすいケースがございます。

そのような場合には、トライのマンツーマンの指導で、苦手を得意に変えていきましょう!

7月中でしたら、120分4回分の授業の無料体験も行っています!


さあ、この夏休みはTry ITマンツーマンの指導で定期試験の得点を一気にアップさせましょう!


映像授業TryITはこちら

以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら