教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



島根県の皆さん、こんにちは。

今回は、トライの家庭教師についてお伝えします。



この時期に今までの苦手を克服したいというお声を多くいただきますが、

生徒さんの成績を上げるトライの指導には、3つの秘密があります!


AI学習診断による結果から、苦手に合わせた効率的な指導

ダイアログという対話式の指導なので、確実な理解に繋がる

教育プランナーが計画や習慣付けを管理し、担任としてサポートする


まずは今ある苦手をこの時期に固めていき、定期試験の結果に繋げていきましょう!


〇また、この春からトライは進化しました!

家庭教師の先生の指導の日以外の日は、自宅でAIタブレットを使って効率的に学習を進めていくことができます。

だからこそ結果に繋げやすくなりました。


※さらに、今ならキャンペーンを行っています!

マンツーマン授業料1か月分無料、入会金無料です。

※受付期間:4/30まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは家庭教師60分授業×4回分。

詳しくは→こちら


5教科の対策は、マンツーマン指導×AIタブレットのトライにお任せください。

一緒に苦手を克服していきましょう!


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン> ※新年度応援キャンペーン実施中です!

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら