教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ静岡校です。

秋本番、10月が始まりました。受験生の皆さん試験日までのカウントダウンをしていますか?

静岡県私立中学入試まであと13週

センター試験まであと14週

公立高校入試まであと20週(受験校決定に必須の12月学調までは7週間!)

毎年この時期に「今からでも合格できますか?」というお問い合わせをたくさんいただきます。

☆トライは逆転合格、今から間に合わせます!

色々ヤバいけど何から手をつけたらいいか分からず、何も勉強が進まずに今日も1日が終わった・・・

そんな人はいませんか?

トライの家庭教師は、毎月の目標を決め、週ごと・日ごとに学習計画を立てて勉強を進めます。

合格のためにあと○週間でこれをやる、そのためには今週これをやろうと分かれば成績を上げられます。

トライの教育プランナーがあなた専用の学習計画をお作りします。

苦手やつまづきを見つけ確実に克服していくには1対1指導が最も有効です。

指導経験豊富な教師によるマンツーマンの指導で短期間での逆転合格を実現させます。

間に合います!10月から始めましょう!

皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら